日々譚~日常のつぶつぶとしたできごと~

徒然と日々のことを綴っています。子どもとのこと、家のことなどがメインです。

帰国したし何なら1年経ちました

三日坊主にもならなかったバンコク編ですが、

タイトルの通り本帰国後1年経ちました。

何か書かなければという思いと、日々の忙しさと、まあ端的に言うと無為に過ごしていたわけですが、

そんな中でも家族のイベントがあったり、生活の変化があったりして、毎日あっという間です。

タイのこともまた思い出しながら書きたいなとは思っていますが、

この先は少し、家づくりの記録をメインに書き留めていきたいなと考えています。

ご興味あれば、ぜひお読みいただけたら幸いです。

 

実は今年初めごろから家探しを初めて、この度家を新築することになりました。

完成は10月下旬?の予定。

今はちょうど間取りがほぼ確定、内装と外構に興味が移りつつあるタイミングです。

 

ゆるゆると、順を追って書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。