日々譚~日常のつぶつぶとしたできごと~

徒然と日々のことを綴っています。子どもとのこと、家のことなどがメインです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

サイアムパラゴンの水族館(SEA LIFE Bangkok Ocean World) 散歩①

こんにちは。ちさみんです。 先々週末、土日ともあいにくの空模様だったので、子ども達を連れて屋内で遊べるところ、ということで水族館に行ってきました。 SEA LIFE Bangkok Ocean World http://www.sealifebangkok.com/en/ サイアムパラゴンB1Fにあります…

スクンビット ソイ31 散歩

こんにちは。ちさみんです。 長女の小学校&お弁当が始まり、自由時間がぐっと増えました。 朝も早いので、朝活したいなぁ〜!って欲がムクムクと。 とはいえ次女がいる(しかもなかなか手がかかるタイプ)ので行動範囲が狭まります。 昨日は、 木タラ~HOLE…

バンコク譚:始まりと自己紹介など

はじめまして、ちさみんと申します。 バンコクに住み始めて約4年。 夫の駐在帯同で来ており、そろそろ終わりも見えてきました。 で、バンコク暮らしでのあれこれを残しておきたくて、今更ブログを開設。 少しお付き合い頂けたら幸いです。 よろしくお願いし…